【30代男性におすすめ】オーダースーツで周りに差をつけよう/Healthy Male
>イチオシ情報>【30代男性におすすめ】オーダースーツで周りに差をつけよう

自分に合ったスーツを

スーツの着心地や質の良さは、仕事にも少なからず影響を与えています。世界に一つしかない、あなただけのスーツを作って周りに差をつけてみませんか。オーダースーツを仕立てた社会人男性の声を参考に考えてみて下さい。

オーダースーツを購入した人たちの声

自分にピッタリ

自分にピッタリなスーツを仕立ててもらい、大満足です。なんだか仕事にも身が入ります。

出世を機に購入

30代になり、出世を機に購入しました。思っていたよりもお得な値段で仕立ててもらい驚きました。

着心地が良い

オーダースーツは、やはり自分の体型に合ったサイズなので着心地が良いです。このスーツを着ると、いつもシャキッと身も心も引き締まります。

就職戦線を勝ち抜く

男性

就職や転職を考える上で重要なことは、ライバルにどうやって差を付けるかではないでしょうか。面接官にアピールをするには、清潔でスマートな服装を心がけることです。スーツにこだわることで、自らの存在をアピールすることが出来るのではないでしょうか。既製品のスーツも良いですが、やはりおすすめはオーダースーツです。値段は高くなりますが、一生着ることが出来るのがメリットです。頭の先から足の先まで、担当のスタッフがしっかりと採寸をしてくれます。身体にフィットをすることで、外回りが中心の仕事である営業マンに選ばれています。

自分への御褒美に

オーダースーツ

退職や還暦を記念して、オーダースーツを仕立てる方が増えています。クラス会や結婚式でスーツを着る機会がありますし、オーダースーツがあれば出掛けるのが楽しくなります。シャツやネクタイとのコーディネートを楽しむことも可能ですし、周囲の視線を独り占め出来るはずです。おすすめの価格帯としては、10~15万円です。仕上がる迄には一ヶ月程度かかりますし、余裕を持って発注するのが良いでしょう。複数のオーダースーツを持つ方も増えていますし、目的や用途に合わせてチョイス出来るのもメリットです。女性のオーダーも急増しています。